難しい…

なかなか難しい…子供の友達関係となると、仲良かったママ同志の関係も、ギクシャクしちゃうのかな…サッパリと見守るってのは理想なんでしょうか😞?間に入っちゃうのは良くない事なのかも…グルグルグルグル、みんな大切なんだけどな。理想主義なのかしら…

子供ごころ⁈

GW最終。娘が友達と遊び三昧で、楽しめてよかったわぁ〜♬と、思っていたら、なかなか子供ごころも難しいみたい💧3DSをめぐって、なかなか上手く心のコントロールがきかないようで…こうして相手の気持ちがわかるようになっていくのかな。みんな頑張れ〜♡

BBQ☆

今日はお友達と、家BBQ〜やっとこの季節がやって来た❗まってました〜♬そのまま、姫友はお泊まりに突入!ガールズトークに花を咲かせてます(#^.^#)楽しそうやねー私はワインを飲みすぎてか、ちょっと頭がイタイ…でも、天気も良くて、友達もいて、サイコー…

ついでに今日。

今日はのんびり、ウッドデッキのペンキ塗り♬私はアイスコーヒー飲みながら、ちょっと手伝っただけだど😁夏が待ち遠しい〜💖

GWから始めよう🎵

はじめてのブログで、何を書いていいのやら。。。でも勝手に綴っていくうちに、何かに出逢えたらいいな〜(*^^*)と、目論みつつ始めてみます♡GW後半の昨日は、始めて参加。お散歩教室で国分寺に行ってきました!ちょっと緊張しつつも、初めての土地は楽しい…